健康と低糖質を気にするおやじバドミントンブログ(31歳~)

日々のちょっとした出来事を記録しています。

プロバイオティクスヨーグルト アピールがスゴイけど!

おいしい 腸まで届く

プロバイオティクス ヨーグルト

N-1乳酸菌

そのままたべれるプロバイオ


f:id:moribad31:20220210124254j:image

 プレーンヨーグルトに見えますが、違います。プロバイオティクスヨーグルト。しっかりと文字でアピールしています。

 プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える善玉菌で、腸の中から健康になりますね。N-1乳酸菌ですね。

f:id:moribad31:20220210124309j:imagef:id:moribad31:20220210124321j:image

 ヨーグルト400gで、ホエイタンパク質11.6g。プロテインバーより安く動物性タンパク質摂取ができると思い食べています。プロテインバーは基本的に大豆タンパク質が主です。

f:id:moribad31:20220210124402j:imagef:id:moribad31:20220210124416j:image
 今回は、ポンカンみかんをトッピングして食べてます。ポンカンは甘いんですよね。プレーンヨーグルトかと思い食べてましたら、ほのかに甘いんです。丁度ヨーグルトの酸味を打ち消す程度の絶妙な甘さなんです。プロバイオティクスを考えながら食べてても、この絶妙な甘さの配分の方が気に入りました。

 

 ポンカントッピング最高です。そしてヨーグルトの絶妙な甘さは、ヨーグルト400g一気食い初心者にも食べやすい!

 筋肉にも腸にもダブルで良い訳です!