健康と低糖質を気にするおやじバドミントンブログ(31歳~)

日々のちょっとした出来事を記録しています。

最近ゲームが気になる!


f:id:moribad31:20211106134243j:image
f:id:moribad31:20211106134253j:image
f:id:moribad31:20211106134302j:image

 ファミコン世代ですので、中学生までは、しっかりとゲームしていました。高校生で本格的に柔道と筋トレをし始め心と体が変わっていき、リアルな世界で自分が変わっていくにしたがってゲームから完全に離れていきました。

 約30年後、子供達がニンテンドースイッチであつ森を遊んでいます。ゲームショップのレプトンにあつ森のカードを買いに行った時に、最新のメトロイドドレッドを見ました。まるで映画の様な映像に感動しました。

 今年の年末とお正月もコロナで帰省出来ないので、ゲームに復活してみようかなと思っています。