健康と低糖質を気にするおやじバドミントンブログ(31歳~)

日々のちょっとした出来事を記録しています。

ダイソー アブローラー 300円エクササイズ

f:id:moribad31:20220120220204j:image
f:id:moribad31:20220120220218j:image
f:id:moribad31:20220120220231j:image
f:id:moribad31:20220120220242j:image
f:id:moribad31:20220120220253j:image
f:id:moribad31:20220120220301j:image

 ダイソーのアブローラーを買いました。
「腹筋ローラー 筋肉運動により背筋・二の腕・胸・腹筋・脚など全身をシェイプアップ。」と、書いています。300円エクササイズという事で凄く安いです。モノは結構ちゃんとしています。ハンドル部分のパイプ厚が少し薄そうでしたので、体重の重い方はハンドル部分が曲がるかもです。普通の体重の方なら問題無いと思います。女性が行っているイメージ写真なので、女性ターゲットかもです。

f:id:moribad31:20220120220536j:image

初心者は、膝コロ。

f:id:moribad31:20220120220700j:image

上級者は、立ちコロ。

 

私は、立ちコロは出来ません。


 コロナ禍だからこそ、出来る事をしっかりと行う。ジャンプスマッシュの為に体幹をきたえます。しっかりトレーニングしてタンパク質を摂る。年齢が若くないなら尚そうしないといけない。頑張ります!